うー 

大戦国は参加ならずー


薄いほん巡りしてたらTIMEUPでした……仕方ないね





お仕事まとめを前記事にUPしました


超簡易ですが……wスイマセン


しかしフリーでお仕事されてる方とかはどのようにしてスケジュールとか組んでらっしゃるのでしょう


特に中長期的な


自分はまだ名刺も持ってないですしねー


日々勉強です!


▼... Read more ≫

シナリオのお仕事まとめ 

フリーのライターとしてお仕事を承っております。





想いを捧げる乙女のメロディー あふれる想いを調べにのせて(ensemble様)
シナリオを担当

想いを捧げる乙女のメロディー(ensemble様)
シナリオを担当
『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

恋する気持ちのかさねかた ~かさねた想いをずっと~(ensemble様)
シナリオを担当
恋する気持ちのかさねかた ~かさねた想いをずっと~

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
シナリオを担当
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)
ミリアルテ・ブランシェルート、共通ルートを担当
シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
ミリアルテ・ブランシェルート、共通ルートを担当
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms -Realize Digital Dimension-(light様)
滝沢さつきルート、共通ルートを担当


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
青砥美汐ルートを担当
Zero infinity応援中!

しろのぴかぴかお星さま(sweetlight様)
スクリプトを担当
しろのぴかぴかお星さま応援中!


ゆーろ 

今期リーグ1位のピルロ&バロテッリにバロン微レ存


ゲーセン行けたらR本庄かイスパニアで大戦国やってきまーす!


次週 

非公認戦隊アキバレンジャー最終回!!





9話の赤木さんの重妄想は泣いたなー


みんなカッコ良かった!


湖の麗人 

ブレイズさんの記事でありましたが、今ってきゅんキャラくじやってるんですね~


自分はだいたいお店に行った時に「あ、やってる」って気付きます


最近引いたのは、とらのあなでやってたベン・トーくじ
少し前のです


一回やって引いたのはパスケース


キャラ選べたので迷わず著莪あやめで!


今も使ってますw


野郎たちのがあったら迷ってたかもですね~





二期来てくれぇーっ


おー 

1582!ですかー


詳しくはまだ見てないのですがカード追加アリUPですよね?


楽しみ!


デッキとか 

あらすじ
迎撃数多いので鉄多めデッキやる事にしました


今のとこ、R本庄+今川かイスパニアが候補ですー


イスパニアはおだのとーしゅが使えそうなのが良いですねw


100枚は絶対持ってますし 皆様ありがとうございまーす!


こないだは対騎馬枠をR毛利にしましたが……w
しかも使いやすかったという


R本庄だとやっぱり鉄鉄欲しくなりますねぇ。


手持ち鉄鉄 姫鶴 なまず


しちしとう、黄石とか叩いてみようかなぁ。


残り40回くらい叩けたりします、うーうー引いた時のために(


余談ですが金再起も持ってませぬ


引き悪い?w


店内ではどっちのデッキも使いやすかったので、今度は全国で試してみよう!


簡単な 

お仕事まとめ記事を近々UPするかも知れませぬ 随時書き足しということでー





ベンゼマは代表ではウイングとかでも良いと思うの


レアルとは違うのだ……。


今日は 

ゲーセン!


戦国でKAINくんと店内してきました。対戦ありがとう~


1戦目 ○


こちらR本庄ワラ あちら剛槍4枚


使ってみたかったゲコクジョーさんですがこれは強いぞ


あと、楽しいw


ワラワラできるし、家宝がまだ迷ってますがしばらくメインデッキかもですね~


2戦目 ○


こちらイスパニア あちら剛槍4枚


今日は鉄多めデッキ使おうと思ってw


イスパニアにR毛利を入れてみたのですがこちらも戦いやすかった


盾槍けっこう堅い!


3戦目 ○


こちらR水原ワラ あちら剛槍4枚


疾風迅雷使って突撃もしてないのに刺さった件


勝ったのも偶然みたいなものだしなぁ


そんな訳で、しばらく騎馬デッキはお休みとなりました(


紳士力を 

高めるために最近は紳士ゲームを毎日プレイするよう心掛けているのですが(


PCを一日使っているため目が大変疲れます


目薬……は目をつむってしまうので上手く入んないし


ひえぴた?とかが良いのかな……


甘いもの食べたら疲労回復するだろう!っておやつ食べてますがきっと何か間違ってるでしょうw


チョコレート系&コーヒーがやめられぬ……しかも深夜……





他は2002年頃のウイイレやってますw


これがちょう懐かしい


バルセロナのCBがPアンデションなんだぜ……


ボルトンにファンデルサールがいるんだぜ……


インテルにバティがいるんだぜ……


ミクーが王様なんだぜ……


トルシエ時代の代表選手も多く残っててアツい!


KAKEEE 

次の大戦国称号は風魔ですって奥さん!


これはボーダー高そうなヨカーン


つい 

録画を忘れてしまって悲しい思いをするアニメが毎クールあるなぁ……


つまりニャル子さんの録画一回抜けた-!にゃー!





次クールはけっこう視聴する番組多そう


・DOG DAYS
・境界線上のホライゾン

一期も見ていたので継続。紳士枠!


・貧乏神が!
・じょしらく

漫画で読んでいたので
ラックスティーラーアニメ化はよ(


・SAO
























待ってたぞおおぉぉぉ


キリトおぉぉぉ


CM見てるだけでわくわくしますねー 早く見たい!





他にも皆様のオススメありましたらぜひー!


ぬぬ 

関東は夜に豪雨とのこと


最近は外出機会そのものが少ないのですが、たまに出ると雨降る……w


皆様もお気をつけくだされ~



余談ですが運動不足がやばいんですよ、これはDDR再開しかない


来てくれたんだね 

兄さん!


そんな訳で、今日は星矢Ωを視聴。


瞬が出てホクホクである かぁいいですねw


某くんもそう思うだろう?(





今日の料理


【フライパン】鶏+チーズ+塩こしょう+きのこ=うまし


居酒屋料理である


ここ最近ラクな料理しか作ってないな……





後は紳士作業でしたー 目が疲れたw


伏伏伏伏忍忍 

戦国大戦


1セットだけ出陣!


デッキは前に使ってた開幕誰もいないデッキで、U出浦 U穴山 U伴 U梁田 U関口 C葛山


しかし戦場家宝に風林火山入れとくの忘れた…orz


あれを開幕叩くのが熱いのにー


戦績は何だかんだで○2×1


村正穴山が強かった……気がする


馬鉄デッキもうやむやのうちに何とかなった……気がする


も少し多くプレイしたいところですねー!





現在録画のアクセルワールドを視聴中


ハルはカッチョイイなぁ


梶さんカッチョイイ


そいえば 

昨日見ましたがピルロさんSUGEEE


欧州十本の指に入るわー


イニも入るわー


マンジュキッチも入る


スルナも余裕で入る


残り六本……シルバ、デロッシ、パブリュチェンコ、デルディヨク、ヘスキー、コラー?


1-4-5か……


   ヘスキーコラーパブリュチェンコ
   マンジュキッチデルディヨク


          シルバ        スルナ
      イニ
        ピルロ




        デロッシ










バロンドールはスルナで


いやー 

ポルトガル残った!


代表戦とEUROがあわさりちょくちょく試合見てますー


マリオゴメスのバロンドール確率が微レ存……?(





十六夜さんがドラクリ始められたとの事で便乗記事


紳士業務を始めてこっち、自分もPCゲームをやる機会が増えました。


今日はちょっと懐かしいデモンベインをプレイ


前にやったのが何年も前なんでNEW GAMEからだ!


九朗が熱い!


たぎるぜぇーっ


▼... Read more ≫

まだ 

スタメンやってるニールに萌え


近況とかー 

引き続きリンクをして下さるみなさま、ありがとうございます!


嬉しいです~


行ってない方の所にも、移転のご挨拶&相互のお願いに伺わないとですねー





近況記事を続きに格納


よろしければどぞー


▼... Read more ≫

うーん 

今回はガチ雑記ブログ予定なので、リンクも申し込んで良いのか迷うところ……。
そしてアドレス知らない方にどう連絡しよう……w


よろしければ、当ブログでもぜひリンクをお願い致しますw





録画のアニメがたまってきたので早く見ないとなー


今期視聴してるのはアクセル ニャル子さん 星矢Ω これゾン


アクセルはハルがカッチョいい


自分は火力系のロボ萌えなので赤の王にも期待・大


後はユナとベアー檄とクリス推しかなー


推しと言えば、特撮ですがアキバレンジャー


今週ネ申回なので、ざに氏とKAINくんはまだ見てなかったら早く見ましょう!


泣けるよ!


バンダイチャンネルで一話と最新話が見られるので、興味のある方はぜひ!





前記事に当ブログの「はじめに」追加しましたー
リンクも整備していきますね~


はじめに 

当ブログのあれこれです。



・「むぎにっき」は適当に更新されています。色々とあてにしないでください

・コメントは承認制です

・特に注釈のない場合は、ジダンといえばモハメド・ジダンになります

・紳士ネームはビール(好物)を適当に捩ってたらこうなった……らしい

・記事内には18禁コンテンツへのリンク等ございます


りにゅーある 

ブログの引っ越し?をしました!


ええ、2度目ですw


まあHNも変えちゃったし、引っ越しというかほとんど新設ですねぇ……。





そんなわけで、ご挨拶です。


mugiです。よろしくお願い致します。


このブログでは少しお仕事の記事もUPするかもなので、そっちの名前に合わせた方がいいかなーって


もちろん、前のHNで呼んでくださっても大丈夫です!





当ブログは雑記をメインに更新していく予定ですが、なんとなく立てたので色々と未定です(


遊びに来ていただけますと嬉しいです~


それでは、どうかよろしくお願い致します!


| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2012/06 »07

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー あふれる想いを調べにのせて(ensemble様)

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲