ヒェア!ヒェア! 

黒鍵さん凱旋オフ 8月13日・14日開催予定


みんなー飲もうぜー(


お会いできるのを楽しみにしてまーす!


▼... Read more ≫

昨日の 

店内対戦りぷ


こちらデッキは轟ホウラク、R本庄イスパニア、馬朝比奈バラなどー





vsアースラさんは○2×1


忍単は誰が撤退したか分からないのでニガテ


あと剛槍れっぱ使われたんですがあれ強い。きついww


vsざに氏は○1×2


勝ちたいからって開幕松風叩く自分はどーかと思う


啄木鳥スッポリはもはやテンプレの域


そして剛槍れっぱwマウントが返せねーっ


次のデッキはUのみさんだな!





お二人対戦ありがとうございました!


▼... Read more ≫

難しい 

戦国


R本庄イスパニアで×3 従1Cに。


行けると思ったのはなんだったのか……。


デッキどうこうよりも立ち回りがねー


弾数調整って難しい


よく1発余りますw


まあ槍2で騎馬の対応ができない自分がアレってことで!要練習!


ハヤブサ 

FIFA2012というサッカーアプリをDL


ウイイレとも迷いましたが今回決め手になったのはライセンス


ドイツ2部まで収録されてたのには流石に目を疑いましたwすっげえww


やっぱりねーマインツでプレーしたかったんですよね!


マインツァー動かすの超楽しい


そんなわけで今は移動中にやってます


スマホアプリって実況音声まであるのね……w


動きも上々


マインツァーたちの能力もいろんな意味でリアル


イヴァンシュイッツのファンタジーアが命綱やでぇ……。





続きはリアルサッカー


▼... Read more ≫

予想外 

体重計乗ったらなんか微増な件


マジで?


こんなにも勤勉なブートキャンパーなのに


腹筋ゾーンもクリアできるようになったのにw


ヤセ目的ではなかったもののまさか増えてるとは……。


いいですけどー


【推理:筋肉ついた】


だといいねー


甘いものはやめない!!


学び、変わる 

と言ったのはゲキレンジャーですが


時間があればなるべく多くのゲームに触れたい今日この頃


いろんな方のテキスト見たい


自分も少しでも良いテキスト書きたい


頑張ろう!


いろいろ進行 

・オフ会予定進行中


黒鍵さんとメールのやりとり


昼はお仕事次第ですが飲みは参加予定!


八月お待ちしてますね~





・薄いほん予定進行中


年内に形にしたいね!





・大戦国進行中


デッキを変えながら1セット参加。


R本庄イスパニアに手ごたえを感じたので、全国でも使ってみますかねぇ。


あと黄石+引いたので、これを鉄鉄にしたいところ





・ブートキャンプ進行中


過酷なプログラムにもだんだん慣れてきました


驚いたのが、アースラさんも一時期ブートキャンプに入隊してた事w


しかもDVD1・2巻買ったらしい


マジで流行ってたんだねー


うああああ 

ああ足がーー!(筋肉痛


そんなウインドノーツばりの悲鳴を上げてしまうくらいに痛い


ビリーさんの訓練はハードやでぇ……。





そんなわけで今日もじょしらく見ながらブートキャンプ


ブレイズさんに名付けていただきました【どうしよう、お兄ちゃん!わたし、マッチョになっちゃうよぉ……///プロジェクト】


あと少しでクリアなのですがラストの腹筋崩壊ゾーン(物理的な意味で)がどうにも……。


あれは素人にはきつい


しかし自分はあきらめない


何故ならビリー隊長があきらめるなと言っていたからだー!





じょしらく面白いです


推しメンは手寅さんで


ツーモアセッ 

続けてますよ、ビリーズブートキャンプ


KIAIで40/50分まで行きました……が


レッグリフト


ありゃやばい


完走するつもりでしたが普通にギブ


その前の腹筋ラッシュも効きますなぁ


はうぅ……マッチョになっちゃうよぉ……///


ワンモアセッ 

あらすじ
どう考えても運動不足


そんなわけで、対策を考えた結果




















ビリーズブートキャンプ
始めました





















ええ、今更ですw


紳士業務の合間に、休憩がてら体動かせていいかなって


きついと聞くけど頑張るぜ


さっそく今日から開始!


▼... Read more ≫

もうね 

暑いです


前代未聞


夏ってこんな暑かったっけって毎年思います ちなみに冬も似たようなことを思う


ビール飲みたーい!(





あまり行けてないですがゲーセンの話


パワースマッシュ ってテニスのゲームが面白かったです~


自分は昔テニスやってたのですよー


なわけでやっぱり高まりますね。選手が実名なのもイイ


自分が使うのはもちろんフェデラー!


勝てば勝つほどCOMが強くなる!


負けたのは3回戦のナダルというある意味出来すぎな展開!(


オン対戦があったらブレイズさんと対戦したいですねw


暑い 

もうすっかり夏ですね。外歩くだけでバテる


よく土曜は秋葉原まで出かけたものだぜ……(薄いほん探し


ビール飲みたい


フリック 

検定結果 五級【イノシシ】


なかなか早くならんな……。





戦国大戦の戦績まとめ


R本庄5枚で○3×3


従1Bに。


まだミスが多いですが、それを減らせばもう少し安定するかも


1部隊でいいのにうっかり斬りすぎる(


鉄1弓1槍3ですが、士気あるときの火力は充分ですねー



デッキ変更してイスパニアで○1×2


筒戦強い、というかにわさんの統率8が強い


R本庄と組ませたいなー





今日の家宝


鉄鉄欲しくておやっさんの所へGO


15回カンカンしてりくとう/槍槍


vs超絶騎馬用だな!


あとようやく引けました、はつはな/弓弓


鉄鉄欲しいですが叩くのももったいないね……w


次は弓デッキ考えますかねー


今日も 

自宅で紳士業務。


フリック検定は5級【イノシシ】


確かな成長である


積みアニメはこの中に一人妹がいるを2話消化


ブレイズさんの記事の通り、たしかに妹モノじゃなかったですねw


人気はどの娘なんだろーなー ツンの娘かな?





雨がすごいみたいですね。豪雨地域の方はお気を付けてください


今日は 

一日自宅で紳士業務。


こういう場合食事のカロリーってどこで消費されるのでしょうね……呼吸?とか?





フリック(スマホの入力方法の一つ)練習アプリをやって七級【かめ】認定を受けました。


HIDEEE


せめて……陸上生物に……w


この夏は 

実写版るろ剣が楽しみですね!


宣伝映像カッチョ良かった!


Z-CUNE! 

あらすじ
少し前にスマホに変えました





ようやく慣れてきましたよー


たしかに便利ですねぇ。


ケータイゲームが流行ってるのも理解できたwこれは、流行るね……。


んで自分のよくやってるアプリが「にじよめ学園 ズキューーン葵」
※アキバレンジャー作中作


風紀委員になって葵とコミュったりアキバレ画像を集めたりするネ申アプリです!


あ、大戦.netも無事に引き継げましたw良かったー!


そろそろ 

夏クールのアニメ始まって一週間かな?


自分はとりあえず録画しておくのでいろいろ見てますよ~


SAOは燃えたね!


一階からやるとはー


見所はキリトさんのおでこおおおおお


DOG DAYS二期は安定!


久々に見たらフロニャルドのノリが懐かしかったwOPかっけーですねー


レベッカは流行る


他見たのは恋チョコとゆるゆりかな?


積んでるのも見ないとなー


今日は 

久々ざに氏+いつメンでご飯!


コーヒーつきでマッタリでしたー 数時間w





戦国大戦


2週間振り……wクー


R本庄今川6枚で○2×1


従一位Cに。


ゲコクジョーでスパスパ斬るのが楽しい&強い


鉄2でやってるのですが、C吉江が動かせてねーっ


次から鉄1弓1?


火力が……w


イスパニアの時は鉄3でもどうにか撃ててたので、運用の違いですかねぇ。


次もR本庄で!





今日の家宝


鉄鉄欲しくて黄石を叩いてみました


デフォ 武兵統


1回目 武兵統


2回目 武統統


我にこの者は打てぬっ……!


アァー 

ハルユキ君カッコイイいいいいいいいいいいぃぃぃ





アクセルワールド毎回ハルがカッチョ良すぎで辛い


新クールは今のところ録画多めですが貧乏神が!は見ましたよー


テンポ良くて楽しかったです。ベジ○ータw


ひさびさに 

本屋に行ったらちはやふる最新刊が出てるじゃないですかー!


買い~


ちはやふるは良い熱血漫画です。オススメ!





薄いほん屋はよく行くのですが普通の本屋はいつ以来かな……w





8月は黒鍵さんが戻って来られるそうで


皆さんで集まれると良いですね-!


リンクさんたちも 

EURO見てたそうで!


トーレス、マタおめですねw


4点入るって知ってたら最後まで見たのにな……w


終わって 

しまいました


magicoが


毎週ジャンプで読んでたので寂しいですね~


シオン萌え





コミックスで読もうと思ってるブリーチ出るの楽しみです~





EURO閉幕


2-0までは見てました~


イタリアのコンディションがね……。


それを差し引いてもスペインは強かったし。


1点目セスクの弾丸パスには萌えたw


ってか最近セスク萌えなんですよねー


リトマネンに似た何かを感じる!


今日の 

深夜(というか、明日の早朝)はEURO決勝ですねー


ここはざに氏に合わせてアズーリ応援だな……w


| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2012/07 »08

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー あふれる想いを調べにのせて(ensemble様)
icon_misaki.png

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲