面白いと 

聞いていたテルマエ・ロマエを読みました。


なんでしょう、この時代劇にも通じる安心感


とりあえず「うまいッ」が口癖になりました。ルシウスのリアクションかぁいいです





戦国は従1Aで○1×3 ここが壁ですねぇ……。


千人斬チェストは楽しいですね。次は猛進を入れてみる予定





最近そば湯がブームです。わさびはたっぷり入れる勢


Zero Infinity-Devil of Maxwell- 

Zero infinity応援中!
本日発売ッッ!!!!


季節は秋 

だいぶ涼しくなってきましたー


朝に外を歩くと肌寒いくらいですね。そろそろ長袖出そうかな……。





最近アプリでファイナルファイトやってます。懐かしいですねw


使用キャラはハガー <デアデアデアッ!!


2面からラリアット使わないともはや1歩も先に進めないんですが自分だけですかね?w


マッドギアまじつえー


コンテ祭りで頑張ります!





いよいよ明日発売となりましたZero Infinity

ちょっと近くのショップに寄ってみようかな……と思っていますw
Zero infinity応援中!


胃に優しい 

お吸い物だけでご飯を済ませた時、不思議と安らぎを感じた


胃が疲れているのでしょうか?(間食で)





ざに氏、お麩のおみやげありがとうございました。おいしかったです。


今全部食べましたw


そういえば 

webラジオを聞いてくださった方から、猫カフェ趣味はブログでレポしないんですか?と訊かれました。


まー何と言いますか、そのー


▼... Read more ≫

ついに 

最終回【ヒェア!ヒェア!】


肌色成分多め///(ハルユキの)


そして綺麗な能美w


ハル萌えの2クールでありました。さて、2期を待ちますか……。





戦国


千人斬チェストはいける……気がする


二刀デッキともう1つ試したいのがチェスト(千人斬装備) 猛進 U保科 C矢沢の形


後半勝負なので、城持ち入れるのもアリかもですねー


MUSCLE 

ひそかに自分の周りで増えつつあるブートキャンパー


先日、ざに氏からも始めたメールが届きましたw


これもう部活にするわー 【ビリーズブートキャンプ部、新宿支局】


紅鉄さんも入れて、部員は現在3名ですw


自分はそろそろpart2に進んでみようかと。


ちなみにpart1まとめ


腕立て:膝ついたまま。ニガテ


ビリーバンド:500petで代用


キック:足上がらない……が、どうにか


腹筋:いける(もともと得意


いやまあ初日はひどいものだったんですけどね……w


身体全体的にシュッとなりたいですねー



そんな感じで以下テンプレ










お前が1日悩んでいる間に、俺たちは基本プログラムを終える。


お前が2日悩んでいる間に、俺たちは基本プログラム2回目をしている。


お前が3日悩んでいる間に、俺たちは無数の筋肉痛と快感を繰り返し味わっている。


お前が4日悩んでいる間に、俺たちは気付くだろう『ビリーの愛に!』


お前が5日悩んでいる間に、俺たちは腕に力瘤が浮きマッチョになっている。


お前が6日悩んでいる間に、俺たちの腹には魅惑の縦線が浮き出ているだろう。


お前が7日悩んでいる間に、俺たちは5,000円のキャッシュバックの権利を得ているだろう。


   _, ,_
 ( ・ω・)   n  <キミにやる気があるなら今すぐ入隊届けを提出してくれ !
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(



気づいたら 

いつ以来になりますやらな戦国りぷ


現在の使ってるのはR丸目 R東郷 かみつき騎馬 なんじゃこりゃ U肝付


自称・二刀デッキですw


武10と9が固いぜー


やっぱり自分は素武力高いデッキが使いやすい


チェストが軸の予定だったのですが、あまりに刺さるため何となく他の計略を多用……くぅ


しかしついに引きました、千人斬(家宝)


これでチェストからの家宝使用で減速運転できる!(


0.7倍っていうのが良いですよねー


副効果が兵槍なので叩こうかなぁ。大判って貯めておいたほうが良いですかね?


起動ッ! 

Zero Infinity-Devil of Maxwell- マスターアップ!!!!


スタッフの皆様、お疲れ様でした!!


Zero infinity応援中!


2012年9月28日発売、よろしくお願い致します!


ゴハーン 

あらすじ
せとさん達とご飯食べてきました





そんな訳で秋葉原に到着、日帰りでいらしてたせとさん、妹さん、GTGTさんと合流。


せとさんとは一ヶ月くらいぶり。妹さん、GTGTさんとは初めまして!


というか日帰りだったのに混ぜていただいてありがとうございましたw今度はちゃんとおもてなししたいですね……。


行ったのはお酒の置いてあるカレー屋


自分はいつも通りビールだったのですが、せとさんは濃いお酒ばかり引いてましたね。


食べ飲みしつついわきでのお話を聞いたり、秋葉原でのお話を聞いたり。


眼鏡屋はいいなーと思った むしろ眼鏡っ子の自分としては行きたい


妹さんもGTさんもとても良い方で、楽しく過ごさせていただきました。


自分は変なテンションだった気がする……スイマセン……w


今度はカレーで乾杯しましょう!(そういうメニューがあった。カレーinジョッキ)


皆様ありがとうございましたー!


カレー会 

今日は、東京にいらしていたせとさん達とご飯を食べて来ました。


ありがとうございました!


りぷは次回更新で……眠気が……(


今日の 

晩ご飯(これから)は冷蔵庫にあったタケノッコーンで


豚肉と炒めますかねぇ。


そういえば、こないだ十六夜さん紅鉄さんに聞いたの参考にしてめんつゆ買いましたぞ!


魔法の調味料……らしい


これで現状焼くか煮るしかしないレパートリーも増えるはず!だーっ


タコスと 

言えばエル・カザド


ドンタコス食べながらふと思い出してました


あれもう何年くらい前のアニメになるのかな……推しメンは銀髪のおにーさんでしたw


発端は 

飲みの場での話


自分「ビリーズブートキャンプってすっげェ効くよ!1週間で腹筋割れるよ!まじでぇー」


後日、紅鉄さんからメールが届く


紅鉄「まじブートキャンプ効くわー、全身の筋肉がピチピチはじけてるわー、まじでぇー」
(一部脚色しています)


やってくれてるうううぅぅぅぅ


そして翌日以降もメールをくださる紅鉄さん


続けてくれてるうううぅぅぅぅぅ


そんなわけで、ブートキャンプ仲間ができました


ここ数日の自分たちのメールは、運動の内容やオススメ器具など


妙にストイックだったりしますw


ちなみに自分はいま2日に1回ペース


筋肉が付いたためか、体重は減ってない……かも


腹筋はだいぶ割れてきた


あと、ご飯の量が増えたw


自宅で体が動かせるのと、効果が実感できるのと、隊長(ビリー氏)のテンションが熱血なのもあって楽しく続けられてます。


そろそろ次のプログラム(あるらしい)に進もうかなと考えてるところ


興味を持たれて始められた方は、ぜひ自分にお知らせくださいwみんなでマッチョになろうぜー!


お知らせ 

前回放送に引き続きまして、


webラジオ【lightstation Happy light Cafe】にZero Infinityライター陣としてゲスト出演させていただきました。


皆様、収録お疲れ様でした。


発売直前、Zero Infinityの裏話など盛りだくさんの内容となっております!
Happy light Cafe



そしてもう1つ


Zero Infinityの初回限定特典ビジュアルファンブック「Nightmare Materials」


こちらに収録されますライター陣座談会に、自分も参加させて頂きました~。


A4サイズ、80Pの大ボリューム特典です。すっげぇッ!
Zero infinity応援中!


おお 

盛り上がってると思ったら、戦国のVerUP情報発表されたんですねぇ。


ざっと見てみましたが……変更点は多いですが、自分の立ち回りはそんなに変わらなさそうな印象。


【立ち回り:素武力でライン上げて攻城】


鉄多めのデッキは大きく変わりそうですね。後は統率がより重要になる?


何よりあれです ST伊達さんが欲しいです。槍方陣!


レッツパーリィ!(


新ST勢がガチいのがwktkですねw


ビッグネーム 

マインツにイヴァン・クラスニッチ加入


うおおーっ


あのブレーメンのクラスニッチが!


アイウトン、ミクーと恐怖のスカッドを形成し、ブンデスリーガを席巻したクラスニッチが!


マインツに!





去年のジダンといい、2005年前後のファンに優しい補強ですねぇ……w


マインツの前は、ボルトンに所属していたそうで。


エリックとシャライが軸の今季はスタメンとはいかないと思いますが、それでも頑張ってほしいですね。


残留の切り札やで!


ナカーマ 

紅鉄さん!いっしょにムキムキになろうぜー!!


他にもブートキャンプに入隊する方がいらしたら、ぜひご一報くださいw





先週末は、黒鍵さん十六夜さんたちとご飯を食べに行きました。


続きより簡単にりぷ


▼... Read more ≫

今週も 

ヒェア!ヒェア!【アクセル・ワールド】


赤の王回!


と思ってたらバスの中で突然始まるタク×ハル


百合ッ……いや薔薇ッ……!


ハル「はうぅっ、み……みんな見てるよぉっ……///」





続きは移籍市場・夏の印象など


▼... Read more ≫

アタタタ 

ノド痛たたたた


なわけで今日は野菜+納豆+ビタミンC+栄養ドリンクのファイナルエンドフィニッシュ(ミカるんX


ノド痛など一瞬で消し去ってくれるわーフハハハ





31日はヨーロッパの移籍期限最終日


明日起きる頃には情報出揃ってますかねぇ。wktk


| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2012/09 »10

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー あふれる想いを調べにのせて(ensemble様)

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲