それでは 

よいお年をッッ!!!!


ゆくとし 

次号のジャンプっていつ出るんだっけな……。


ソーマ早く読みたいよソーマ





そいえば昨日から冬コミ開幕ですね。


今年は会場には行かないのですが、やっぱり何だか落ち着きませんなぁ


始発組のKAINくんにいろいろ頼んでるので楽しみッ


自分の年末はおもに紳士業務で、たまに食事行ったりスーパーに買い物行ったり


スーパーは完全に正月シフトですねぇ。かずのこ美味そうすぎてやばい


つえぇ 

ハイパーひさびさに戦国


KAINくんと【身内最強のSR勝頼使い】を決める戦いをしてきましたー





緒戦 × 猛進4枚vs万死4枚


こっち伏兵あるのに開幕全滅して城叩かれるとかもうね……。


90カウントまでに2度刺さったのもアレでした(


それと猛進3連発を城ダメなしで耐えないでいただきたいのだが


流石、大戦国で95位(おめでとう)は違うぜぇ


こちらデッキを変えて、再戦してもらうことに。



2戦目 × 猛進5枚vs万死4枚


おっ、覚えてやがれっ///





ひさびさに店内できて楽しかったですね~


対戦ありがとー!


猛進は楽しいので、他にもデッキを考えたいところ


次はもう少し接戦になるようにしてやるんだからっ///





いちおうその後やった雄武ワラvs攻城射撃はこちらの勝ち


これがデッキ有利の力だーっ(


いろいろ 

SAO最終回を視聴


エンディングかっこよかったですね。


オフ会のシーン楽しみにしてたのでホクホクですー


学園でMORE DEBANの2人が出たときは、何となくうれしかったwリズ推しだからね!





ゲーセンの方は10日くらい?行けてないかも


戦友のみんながWCCF.NET登録済ませてて焦るぅー


チームコンセプトも、マインツァ+αってとこまでしか決まってないんですよねぇ。


そもそもシュールレを持ってないという現実(


このままだと+αのとこがクアトロ・フゴーネスになっちゃう!///





ブログのテンプレート、お仕事履歴などを更新。


同人誌をお仕事のとこに纏めてしまっていたので、それを修正など……。


次にイベント参加する機会があったら、新規に項目作ろうw


メリクリっっっ! 

そんなわけで、リンクさんたちの記事に便乗ですw


しかし昨日の雰囲気はやはり独特


スーパーでつい余計な物までカゴに入れてしまうというか


家に鶏肉があるのにチキンを買ってしまうというか


嫌いじゃないぜ


だがおかげで二日連続で鶏肉だぜ


ちなみに今日は外も寒いし味噌煮込み


ねぎと絶妙のハーモニーやで!


冬コミの 

カタログチェック終了!


SAO多いですね。ほくほく


当日は自宅で応援してますーっ





食戟のソーマ


大ゴマで女の子の隣にいる野郎キャラ(全裸)にどうしても注目してしまうのは何なのか


先生かっこいいナリィ……。





いただきもののビールが到着。ありがとうございます!


これで年末年始は戦えるッッ


しかし 

ビリーズブートキャンプvol.1の完成度の高さは異常


一応vol.4までやってみましたが、強化要素がバランス良く配されてるなーと


週3日とかやるなら、これだけでもいい気もする(毎日だと変えたい


なかなか外出をしないので自発的に体動かさねばー


肩こりがー


遅ればせですが 

冬コミパンフげとずさー


さて、KAINくんにどのサークルさん頼むか考えよう……(





20日過ぎたらなんだか気が急きませんか、自分だけですか


今年ももう終わりだよォーッ


先週の 

SAOを視聴。


冬コミが待ちきれなくなってしまいましたwハイパー子安さんタイムに感動!


あまりにテンションUPしてKAINくんに即メールしてしまったよ……w





お店に並んでたので、3月のライオンを購入。


棋匠戦も熱かったー


次巻は後藤さん周りのエピソードにも期待ですね!(香子さん推し


ツキススメー 

1週間前のSAOを視聴


レコン「おれが死ぬところ見ても、まだとぼけたツラしてやがったら……うらむぜ……」





戦国1セット出陣日記


ひさびさに猛進で3連勝。現在8国


れしぴ猛進 R丸目 そごう C矢沢


使う計略はほとんど猛進。楽しいのですが、あんなに短かったっけ……w


伏兵入れると、開幕の立ち回り安定しますね。


まったりプレイしていきますよ~


友情パワー 

冬コミはKAINくんにおまかせ……の予定


友情って貴いよね!(


くま the movie 

来年1月にテッド(ted)という映画があるらしいのですが、予告編見て高まりました


くまのぬいぐるみが主人公……だと……(クマスキー


少年とくまが、中年と中年のくまになり云々というあらすじ


見たところテッドのキャラが激萌え(ossann


ひそかに10年くらい読んでるもしもしぐまをどこか思い出すそのシュールな雰囲気


前売り特典とかないかなー wktk


少しだけ 

CWCを視聴。


お久しぶりのダニーロはダニーロのままでした(わりと贔屓


FWにあのゲレーロがいたことに驚き。今回は知ってる選手多くて楽しいですね





ジダン(砂)、シュールレのみ固定で近々WCCFも復帰の予定です~


チェストー 

こないだ1セットだけ戦国出陣してきましたー


雄武デッキもだいぶ手に慣れてきましたねぇ。


そいえばホウラク単?にマッチしたのですが、あれ強い気がしますw


流行ってる……のか?





引きは毛利の士気9計略のあの武将でした。ぐううううぅ


月曜といえば 

食戟のソーマ


羽プレイ……ですなぁ……。


最近はこれを見ないと一週間がはじまらねーっ





そいえばこないだ通販とかしたのでした、自分にしてはめずらしく


内訳は、紳士な本を何点か。


慣れてないだけかもしれませんが、ついつい選ぶのに時間がかかる……あれもこれも欲しくなるといいますか


物欲の冬、ですねぇ……(


週末まとめ 

てとさんがお仕事で東京にいらしていたので、ご飯を食べに行ってきましたー。


参加メンバーはてとさん 紅鉄さん ぷらさん はやてさん ざに氏 アースラさん 自分(通称:いつもの


てとさんにお仕事のお話を聞きつつ飲み飲み


気づいたら紅鉄さんと赤ワインのデキャンタ+ぽんしゅを二人で飲み飲み


そしてこないだのざに氏宅での動画を見せられる 誰なんですかね、あの恥ずかしく酔っぱらったメガネは///


いつものブートキャンプ話も少し。紅鉄さんのひきしまった腕筋やべーっ


大戦国でマッチしたぷらさんにワビ 1059位ボーダーの高さに驚愕


戦友登録もありがとうございました~。


はやてさんに戦国のぷちむにをいただいてしまいました。ありがとう!ございます!


アースラさん、ざに氏が合流してからは食事の注文が加速


このメンバーは食べるぜぇ


で、時間が来て飲みは終了。


今回は少しゲーセンにも寄って、久々に店内対戦もしてきました。


てとさん、ぷらさん、はやてさんに勝ったり負けたり


使ったデッキ感想
・雄武は強い、ガチムチ感がいい
 4枚あまり使ったことなかったけど手に合うかも
・翔ぶは自分には難しかった
 普通の武力上昇に慣れてない(
・理論値デッキが意外と理論値出ない
 猛進+今川が強いと思ってたのですがぐぬぬ
・再起家宝に慣れてなさすぎる
 誰も撤退してないのに青ボタン押すとかもうね……。
・突っ込めい


しばらくは雄武メインかな?いろいろ組んでみたいところ


参加されたみなさん、ありがとうございましたー!!


nikki 

ハンター×ハンター最新刊を読みました。


ゴトーさんカッチョよすぎぃ!





そいえば今日からCWC


エメとダニーロはひさびさ見ますねー wktk


てとさん贔屓のサンフレッチェがどこまで行けるのかも楽しみ~





らっせらー引きたい


おお 

最近はもう、いろんな所にクリスマスのイルミネーションが出てますね。


早すぎぃ!と思いましたが、12月だしそうでもない?


良いものですねー


先に言っておきましょう メリークリスマス!!


雨降って寒い 

月曜はジャンプの発売日ー


とりあえず食戟のソーマが楽しみな最近です


「ふふ……いやしい娘だこと……」





帰りにひさびさDDR


曲が増えすぎてて戸惑ったw


これとブートキャンプ繰り返してたらそれだけでナイスなボディになれそうだぜぇー


まじなのか 

KAINくんから某日の酔っぱらいぶりを聞きました


素直に引いた


マジお酒ゲージ5つじゃないですか……。


言われてみると、曖昧な記憶の片隅でたしかにそんなことをしたような、してないような


うわぁ……。





今度会ったときにワビ入れなきゃー!





続きは戦国記事


▼... Read more ≫

ためしに 

ビリーズブートキャンプの音を消してヒェア!ヒェア!かけてみた


マッチしすぎだろこれw


vol.3やった反動で腹筋痛い、だがそれがいい





先週のSAOを視聴。


薄いほんが厚くなる一方ですなぁ……冬コミに期待!





ざに氏からいただいたコメを最近は食べてます。ありがとうございますw


寒くなってきたし鍋とかしたいですねー


| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2012/12 »01

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー あふれる想いを調べにのせて(ensemble様)

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲