1期終了! 

さて、秋まで待つか……。


そんなわけで、ヴァルヴレイヴ12話を視聴。


アキラが熱い、流木野さん(ご贔屓)は素直じゃない、今週は頭抱エルフ


クリーンでジャスティスな1期最終回でした。


あと僕じゃないのイントロはやはり至高 携帯にも入れているぜー


エレクトロアームズ情報 

Electro Arms -Realize Digital Dimension-


本日オフィシャルサイトオープン致しました!


ワー


キャラクター紹介、アームズ(武装)紹介、各種CG、あらすじ、設定資料からwebコミック版エレクトロアームズなどなど


今秋発売予定、何卒宜しくお願い致しますーっ


ガラフは…… 

仲間だ










































うおおぉーーっ


よく言ってくれたバッツッッ!!!!


そんなわけでガラフの世界に行ってきます、タイタンの所で超苦戦したぜぇー


ついに 

マインツに日本人選手が!


ザキさん!!


てとさんから速報メールが来て知った!


トゥヘルのコメントを見ると、攻撃のマルチロールとして見ている模様。マインツはオフザボールでも動くチームなので正直合うと思う


攻撃陣のタレントは移籍状況にもよりますが多士済々。来期も残留一直線だーっ


うむぅ 

料理はしても手間はかけたくない、そんな事を考えてたら結局メニューが似通ってしまうジレンマ


まあ焼く煮るがメインなので手間もそんなにないのですが。とりあえず使う食材増やそう。たまねぎピーマンきのこもやしにら以外の野菜も使おう


料理上手の黒髪眼鏡っ子を目指すぜー





戦国出陣してきましたー 無二お玉で○8×1


レシピ U無二 Uお玉 8/3槍 6/2槍 4/1足 4/1足 C犬塚きゅん


ちなみに最大士気はまた6。正直慣れた、というか武力高めの7枚が使いやすすぎる


1.5コス武力7が引けたら変更してみたいところ。


引きはSJ家康。これって排出されるんですね……w


ニヤエルフ 

エルエルフさん真面目な声でハラキリブレード連呼するなし


雑記 

最近は休憩時間に、TGの付属DVDでちょくちょく紳士な体験版をやってます。ホクホク


今度外出した時に戦国1セットくらいはプレイしたいところ。超蹴鞠シュート引きたい


最近は 

雨の日が続きますねー、むむむ





今日はテックジャイアン8月号(エンターブレイン様)発売日。


特集ページ、カッチョ良かったです!開発頑張りますーっ





戦国はVer変わってから1セットだけ。


引きは新UC2枚。早く1コス騎馬と1.5コス武7を引きたいですな


3-4 

コンフェデ2戦目、ケチャップどばどばな試合でしたね。


惜しかったー


ザキさんもジャッケリーニもそうですが、やはり良い走りがチャンスに繋がっている印象。しかしブラジルはどのくらい暑いというのか……。


後はマッジョのクロスマシーンぶりが印象的でした。ダリオ・スルナ思い出した(


空の旅 

FF5は黒チョコボをげと


苦労して入手した火力船が、わずか数分後に海の藻屑と消えたときには泣きました(


レナパパin砂漠の目撃情報を確認する前に、世界各地を回ってみる予定。


いろいろ取ってないものも多いので……召喚獣に至ってはチョコボとイフリートしかいないという


やー 

今回もやってくれましたね、ヴァルヴレイヴさん


そして司会もそつなくこなすエルエルフであった。馴染みすぎィ!


お知らせ 

今月21日発売のテックジャイアン8月号(エンターブレイン様)にて、エレクトロアームズの特集が掲載されております。


Vermilionチーム一同、鋭意開発中です。興味をお持ちの方はなにとぞチェックをー!


むむ 

コンフェデは3時頃からかー、これは録画かも


ブラジルの試合はフェリポン復帰以降見てないですが、今どんな感じになってるのだろうか


今週の 

げーむ


FF5はジョブチェンジを繰り返しつつ進むゲームだという事にようやく気づきました。現在カルナック城


全員バーサーカーにしたいくらいバーサーカー強い(+りょうてもち)


いちおうバランス型でやってます。バーサーカー モンク 赤魔 時魔


時魔さんが戦闘ですることなくて青魔さんを思い出すレベル……ぐぬぬ





戦国は丸泉鍋で○5×1、R新納ワラで×3


お鍋さんは前に使ってたあの┌(┌^o^)┐人と比べて計略範囲広くてびっくり。これ強くない?


武力11と10がいると素の状態でも戦えますねぇ。


20日は戦友さんの履歴に期待していますw現状次Verの情報を何も知らないぜーっ


リハビリぃ 

胃も若干弱っているので食事は用心しながらです。早くコーヒー飲みたいなぁ……。


咥エルフ 

そんな訳で、羊羹回だった今週のヴァルヴレイヴ(


しかしどうして部屋まで一緒なんだ、あんたたちは┌(┌^o^)┐





どうにか熱は下がりましたー


初めて解熱剤を使ってみたのですが、一晩で効きすぎぃ(39度から翌朝ほぼ平熱)


諸症状は若干残ってますが、それもおいおい治るでしょう。リハビリ食のすうどんが美味すぎてやばい


うー 

39度近い熱が出てしまいベッドでぴくぴくしております


ってか寝汗がキモいよおおおぉぉ


フハハ 

1日1食だけ炭水化物を抜くダイエットにて、通算3kg減


これは……かつてなく楽で良いッ……!





今週のヴァルヴレイヴはついに見られました、ハルト&エルエルフのV


画面の前で悶絶していたのは自分だけではありますまい


ハムエッグに対するコーヒーの返答をもって、第1クールの山場に突入でしょうか。wktk





戦国


SR上泉 R丸目 C梶原 毛利新助 お鍋さんで○3、やっぱり回復計略は強かった


C梶原の眼差しがカッチョいいのでしばらく使ってみるかもです。早駆け刺さるんだよなぁ……。


妙に 

オフシーズンが活発なので、移籍金の上位まとめなどを貼ってみる










2009 クリスティアーノ・ロナウド 9350万ユーロ レアル・マドリード
2001 ジネディーヌ・ジダン 7500万ユーロ レアル・マドリード
2009 ズラタン・イブラヒモビッチ 6900万ユーロ バルセロナ
2009 カカ 6800万ユーロ レアル・マドリード ACミラン
2000 ルイス・フィーゴ 6150万ユーロ レアル・マドリード
2012 フッキ 6000万ユーロ ゼニト
2011 フェルナンド・トーレス 5800万ユーロ チェルシー
2013 ラダメル・ファルカオ 5800万ユーロ モナコ
2013 ネイマール 5700万ユーロ バルセロナ
2000 エルナン・クレスポ 5120万ユーロ ラツィオ











こうしてみると、2000年代前半と最近に寄っている印象ですね。


クレスポがラツィオに行く時なんて、ここまで出せるクラブはもう現れないんじゃないのかと思ったものです。そんな事もなかった


今後だとベイルとかがどの辺りに入ってくるのかむむむ


800クール 

ようやくヴァルヴレイヴ7話を視聴。衝撃のアバンで御座いました


本編の見所は何といってもメモエルフさんでしょうね。几帳面!


今回分も録画してあるので早く見よう





PFLでこっそり参加していたカップ戦が終了しました。


なぜかグループリーグを抜けてトーナメントに残ったものの、そこの緒戦で2-5で負け。


最初はよくわからない闇鍋メンバーで参加していたのですが、トーナメントに残れたので慌てていつものマンシャフトALLに。


リーグ参加した事がないので(ケガ回避のためです……w)、このようなガチ対戦は初だったのですが楽しかったですね。


再びまったりペースで頑張りますー


ザンネンじゃない 

銀河機攻隊マジェスティックプリンス1~4話までを視聴。


ヴヴヴにお熱の最近ですが、こっちも面白い……。


メカ演出が凝ってるというかカッチョいい


そして知らなかったのですが、シンケンブルーが中の人として出演されてるじゃないですか!


うわああああ毎週見なきゃあああああああああぁ





今日は黒鍵さんと戦友対戦をしてきましたー、以下戦績など


× 蘆名で候vs┌(┌^o^)┐
× ゼロスタイルvsロマン柿崎
○ 多色本庄vs今川バラ
× あげあげvsぺんぺん甘粕
○ 他家お鍋vs豊臣
○ 多色本庄vs早駆け槍大膳


毎回1戦目に┌(┌^o^)┐使われてる気はしますが、それはさて置いて


あれですね、黒鍵さんうますぎぃ


白兵のレベルが違いすぎて強カード(R本庄)使った時くらいしか勝負になってなかった気がします。


迎撃がとれねーっ


3、6戦目がメインデッキ対戦(たぶん)で、こちらR本庄 SR上泉 U禰津 槍比奈 島津2/4柵槍


U禰津もなかなか便利なのでオススメかも知れませぬ


やっぱり戦友さんとの対戦は良いですね、楽しかったです。


黒鍵さんありがとうございましたー!!


| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05« 2013/06 »07

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー あふれる想いを調べにのせて(ensemble様)
icon_misaki.png

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲