雑記 

一日一食だけ炭水化物抜きダイエットを再開したのですが、代わりにとんかつ+ビールとか食べてて果たして体重は減るのだろうか


わがままボディは遠いわー





FF5はまた詰まりましたー、どうにかバハムートまで行きましたが強すぎぃ


おれの冒険は……ここまでだぜ……


戦国のほうはいろいろ使ってます。次は1.5早駆け+今川で出陣予定


統率のッシャー、バランスのC里美、制持ちのC梶原で早駆け枠は迷いますなぁ


ござる 

いまさらですが、劇場版るろ剣を見ました。骨っぽさの増した斉藤さん萌ええええ


そして観柳はとても輝いていたと思う





気がつけば夏祭りの季節ですね、というかもう8月なのか……。


自分は花火大会の番組を見つつ、近所の祭り太鼓を聞きながら、自宅でびーる飲んでました。味噌豚のつまみ性能高すぎぃ(


焼豚が冷蔵庫にあるので、十六夜さんから頂いた焼酎はこれで頂こうかなー


10月25日発売予定! 

エレクトロアームズの発売予定日が発表されました。


2013年10月25日となります、よろしくお願い致します!


おふおふ 

関東遠征中の十六夜さんと飲みに行ってきました~。


合流後に直行した居酒屋でまったり食べたり飲んだり、飲んだり。ピザ美味しかったでふ


十六夜さんはホグワーツに立ち寄ったみたいで、写真も見せてくれました。そういう催しがあった模様


紳士な話も……少ししたよね(


店にいる間喋り通しで楽しかったです、ありがとうございました!


その後は店内対戦で長束ワラとか使ったり。日輪3車輪はやはり侮れない


ガンストも(ほぼ)初プレイ。こちらも楽しかったので少し始めてみるかも。


そして帰りにはおみやげまで頂いてしまいました。なんと本場の焼酎!ありがとうございます!!


どうやって飲もうか楽しみですね。ホクホク


また遊びましょうねー!


雑記 

わたもて1~2話を視聴。


漫画版と変わらず、もこっちがアレな様子で安心しましたw弟さんいい子だわーマジでー





クロースのアンカー、ラームのインサイドハーフが効いているという現実……グアルディオラおそるべし


ミュラーはセンター固定でしょうか。あとは攻撃陣にゲッツェをどう持ってくるのか


今年のバイエルンも楽しみですねー


それはそうとアーセナルが結局我スカ発動しそうな雰囲気を醸してるのが気になる


けっきょく 

昨日はうなぎ回避、スーパーで割引されていた豚肉メインの食事でした。


豚肉はビタミンや良質蛋白を豊富に含んでおり、疲労回復にもこうかはばつぐんなので悔しくなんてない(





FF5はだいぶ進んで、今オーディンをクリアしたところ。こないだ黒鍵さんにいろいろ聞いたので攻略も捗ることでしょう、ありがとうございます。


次元の狭間はどうやら今でも行けるぽいですが、一度チャレンジしたものかどうか迷いますね。石版まだ1枚しかないし


現状、最強の攻撃方法がファイガ(ほのおのロッド装備)なのですがそれ微妙やって言われたしなぁ。


とりあえずギルを貯めて、蜃気楼の町で装備買えるように頑張ろうー


うしのひ 

うなぎのエクスペンシヴぶりに草不可避


おふー 

昨日は戦友さんとの飲み会に参加してきました。


お店は戦国居酒屋という変わり種。ざに氏、幹事ありがとうございました~。


自分たちの通された個室は独眼竜ルーム。他にもいろいろな武将推しがあるもよう


結構なペースでお酒を飲んでしまったので記憶が一部曖昧ですが、楽しかったですw


参加された皆さん、ありがとうございました!


近所の 

ペットショップに行って猫ちゃんを眺めるのが楽しい今日この頃


そういえば朝夕は少し涼しくなってきましたね。このまま秋には……ならぬか


最近 

スーパーでキャベツをよく買っているのですが、スープと生+α以外の調理法を模索中


卵やらツナで炒めるとかでしょうか、むむむ


雑記 

カバーニのスーツ姿に鼻血吹いた


パリ6400万ユーロ払うのかよおおおお





FF5はエクスデスを倒して次の世界に到達。ガラフで涙腺決壊ですよ……。


エクスデス倒すのに20回くらいかかりました。ゴーレム、カーくんの存在に気付くまでに相当全滅したw


挑んだパーティ編成例【ナイト 赤魔 白魔 モンク】【忍者 白魔 踊り子 侍】【バーサーカー 召喚 白魔 シーフ(クリア!)】


雑魚からボスまでぜになげしすぎてギルがアイエエエエな状態なので、今後は節約です。ダメージ通るようにレベル上げる


今度は 

チアゴ・アルカンタラがバイエルンですか。


2000年代前半に市場が冷え込んで以降、こんなに選手が動くのは初めてではなかろうか


マインツもイヴァンシュイッツ(レバンテ)、ザバフニク(ザントハウゼン)、リッセ(ケルン)の重鎮メンバーがそれぞれ移籍(毎年のこと)。新チームでも頑張って!





リサボからC長束きゅんをサルベージして以降、長束ワラを使っています。


レシピC長束きゅん 車輪宇喜多 武6豊気弓 C七条 4/1 C蘆名きゅん C犬塚きゅん なんという目の保養メンバーでしょう(


珠算はほどよく速度が上がっていい感じ。そこからの日輪3車輪、日輪3構えがメイン戦力です。


やってるうちに慣れてきたので南部ワラと併用中。新カードも引きたいぞーっ


週末 

昨日はKAINくんとカレー屋に行ってきました。カレーに乗っている卵はなぜあんなにもおいしそうなのか


まったりお酒飲んで楽しかったですー ニセコイはやっぱり万里花推しだよね!(


これ詰まった 

アトモス強すぎワロエナイ、1ターン目のコメット連発でパーティが半壊するんですがが


運ゲーにせざるをえない予感!





今週の戦国


ようやくC七条を引いたものの、4/1下間がどっか行ったため足軽軍団が組めないという悲劇……リサボ探しの旅が始まる





夕食はコンソメスープのコンソメを買い忘れるというドジっ子発動、味噌汁にして事なきをえるも漂うコレジャナイ感


アドリブで料理できるようになりたいね!


最近の 

FF5


バリアの塔まで進みました。船上でゼザとガラフが背中を預け合うシーンが熱いィィ


ブレイズさんにメール相談していなければ、ゴーレムは見逃してたことでしょう。ありがとうございます


アトモスとかいうボスが強いらしいので今からガクブルだぜぇ


しかし 

レッドアイを見るたびに思うのですが、ビール×トマトってアリなのでしょうかw


飲んでみたら意外と美味しいのだろうか、むむむ


今日はお店に残り2冊になってたちーちゃん本(薄いやつです)をげっとできて一安心、ちーちゃん人気ですねぇ……。


熱帯夜 

げんしけん14巻を読了。ラメ先輩がかわいすぎて辛い


部屋にいても暑いとかこの夏はどうなってイルンダー


うまうま 

バイキング系のお店に行くとつい長居してしまいますね(パンバイキング)。久々の外出楽しうございました


焼きたてメロンパン美味しうございました(カリもふ)





それにしてもここ二日ほどの暑さはやばい、今月東京に来られるリンクさんは気をつけてくだされー


雑記 

・岡崎さんが来たというのにマインツの大ブームが起こっている様子がない、おかしい


スポーツニュースのどこ見てもマインツァ情報が載ってる時代はまだかね


・FF5はガラフの世界で奮闘中、現在飛竜げっと


キャラクター一人につき2~3ジョブくらいで回すのかなとプレイ前は思っていたのですが、どうやらもう少し多い模様。全員踊り子にしようかと考えたけどどうにか思いとどまった


つるぎのまいを狙って出したい


・SSまさむね引きました


適当に7枚ワラにすればいいのだろうか、むむむ


MUSCLE 

週刊誌読んでたら、通算で100巻に到達したキン肉マンの人気投票をやってました。


順位は上からウォーズマン、ロビン、ソルジャー、ブロッケン、バッファローマン(SS秋山)


ソルジャーチームの面々が人気の模様。


自分はマシンガンズの二人が贔屓でした(キン肉マン7位、テリー14位)。テリーの男気がカッチョイイんですよー


最近のマックス・ラジアル戦も真骨頂で良かった、負傷を顧みないのは昔からですが熱いよなぁ……。





君届も久々に読んでみた。この漫画はやはりケントと矢野ちんが萌えるな


そういえば 

アニメの方は夏クールが始まるんですね。


今のところ続きものを見つつ、私モテを視聴予定。オススメありましたら教えてくだされー





戦国は勇敢なるダンゴムシ(U南部)でやってます。


カードの醸す佇まいとか、自陣まで戻って計略を打つ動き(南部ムーブ)とか、使ってて楽しい。意外と守城時にも計略使いますよ?


引きはR福留だけという平常運行、完全に養分ですなぁ……。


衝撃 

お高いハムをいただいたのですが、明らかに今まで食べてきたものよりもジューシーで自分の中のハム観が音を立ててくずれていっている


| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06« 2013/07 »08

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー あふれる想いを調べにのせて(ensemble様)
icon_misaki.png

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲