脱豚のごとく 

ホークちゃん毎週楽しみすぎる(´ー`)


雑記 

城プロで備中高松城を引きました。すくみずー


銀背景のお城も出たし、そろそろ1-1より先に進んで良いのかもしれませんな


本日より 

シルヴァリオ ヴェンデッタ予約開始致しました。


オフィシャルサイトでは、予約キャンペーン店舗特典情報を掲載。また、新たに3人のキャラクター情報も公開されております。何卒よろしくお願い致します!
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!


今週は 

ファバロとカイザルの絆がバハりMAX回でした。いつもバトル演出カッチョいいなぁ……(´ー`)





城プロ、ざに氏が大高坂山城(Vermilionチーム・夕薙様キャラクターデザイン)を引いてて羨ましい今日このごろ。


自分は築城レシピ調べないままプレイしてるので、今度お会いしたときにいろいろ聞いてみよう~


もう 

駅前にイルミネーションが出る時期なのですね。今年もあと一か月(´ー`)早い


11月オフ 

黒鍵さんが関東に来られていたので、飲みに参加してきましたよ。


メンバー 黒鍵さん はやてさん ぷらさん アーさん ざに氏 KAINくん 自分


ざに氏幹事ありがとうございました~。お刺身美味しかったです!


旅行のお話を聞いたり、茨城チームのお話を聞いたり、はやてさんにカードたくさんいただいたり、ぷよクエの相談をしたり?と楽しい飲み会でした(´ー`)ビール、ビール


参加されたみなさん、お疲れさまでした!


日記ー 

ヴェンデッタのバナーが公開されていたので、ついいろいろと貼ってしまいましたよ(´ー`)


12月には体験版の公開も予定されておりますので、そちらも何卒よろしくお願い致します~。





休憩時間に進めている城プロは、昨日ようやく第2部隊が開放されました。


これで探索に行けるぅ


しかし黒鍵さんも勝端城推しとは……(こうなる事は、わかっていたよね)ユウジョウ!


お知らせ② 

シルヴァリオ ヴェンデッタの発売予定日が2015年2月27日と決定致しました。


来週金曜日より予約開始となります。よろしくお願い致します!


『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!


お知らせ① 

本日発売のTECH GIAN 2015年1月号(エンターブレイン様)に、『Into the "light" 2015!』と題しました、light様の15周年記念作品Wスクープ特集記事が掲載されております。


ご興味をお持ちの方はなにとぞチェックをー!


殿だち 

そんなわけで、城プロを始めてみましたよ。


とりあえずチュートリアル終えて、ざに氏と黒鍵さんに始めましたメールを送ったwアドバイスありがとうございます~。


しばらくは任務やりつつ、ゲームの流れをまったり覚えていこうかと思います。第1部隊を10人揃えるのが最初の目標ですかねぇ。





あ、推しは勝端城です(・∀・)イイ!!


気合い入れて 

オシゴトオシゴト


今度の飲みに行けるように頑張らねば!ですよーっ


週末は 

絶剣さんとのバトルを見たり、投影開始したり、だんちょとバンのじゃれあい(?)を見たりしてました。ホークちゃんは毎週萌えるな(´ー`)


逆襲 

シルヴァリオ ヴェンデッタオフィシャルサイトがオープン致しました!


キャラクター紹介、世界観解説、各種CG、あらすじ、PVなどなどを公開。情報は随時更新される予定となっておりますー


そして発売予定日も発表となりました。2015年2月発売予定、何卒よろしくお願い致します!



最近 

朝晩めっきり冷え込みますね、さすがは11月


手抜き鍋料理が捗ります(´ー`)ウマァ


季節の変わり目だし、暖かくして過ごしたいところ。みなさまも体調等どうかお気をつけください~


今週の 

バハりMAXを視聴、ファバロとカイザルの決闘お洒落すぎでした。カッチョいい


しかしもう6話まで終了したのですね。1クールが短く感じまする


どうやら 

今日はポッキーの日である模様。自分も食べてみましたよ


大人のミルク味がマイブームです。パリパリで美味しい!





てとさん会に行けるといいなぁ、お酒飲みたい(


第11節 

ノイアーの浮き球処理に味方DFまで( Д ) ゜゜なってたのが印象的、そんな今週のブンデスでした。足元うますぎぃ


まもなく 

ATPツアー・ファイナルズですよ。


錦織選手はフェデラー、マレー、 ラオニッチと同組……健闘を期待したいところですーっ*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ


いかに 

ガチムチサッカー押しの自分でもシャビがFC東京に来たら見に行ってしまう……というか、ぜひとも見たい





バハムート最新話を視聴。お馴染み「ファバロオオォォォォーッ!」が今回も聞けてなにより


ロケットパンチ標準装備のリタさんカッチョいいです(´ー`)


雑記 

今ってコンビニでアルドノアのキャンペーンやってるんですね。スレインと待たれよさん(あれば)目当てで何か買ってみようかなぁ。


開演 

lightBOX The Great 15thの商品情報、2013年発売タイトルのBRAVA!!が公開となりました。よろしくお願い致します~。


lightBOX The Great 15th


| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2014/11 »12

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー あふれる想いを調べにのせて(ensemble様)
icon_misaki.png

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲