今週の 

シルヴァリオ ヴェンデッタ


オフィシャルサイトにて初回特典設定資料集の情報公開と、店舗特典情報の更新がされておりますー


発売までいよいよ残り一か月、何卒よろしくお願い致します!
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!


明日 

1月30日(金)19:00から、ソフマップアミューズメント館様の店頭で『シルヴァリオ ヴェンデッタ』ポスター無料配布会が開催されます。


非売品B2ポスターが無くなり次第の終了となります模様。何卒よろしくお願い致します!
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!


ヨロイギア 

一部で話題になっていた猫用の鎧がどこか白炎を髣髴とさせる(´ー`)



紅の閃光 

やっぱりディオスパーダかっこいいなぁ。いつかコースで走らせたい


引き続き 

告知記事。


シルヴァリオ ヴェンデッタオフィシャルサイトではOPムービーに加えまして、新規CGやキャラクターのステータス、店舗特典などが更新されております。


HCGも公開されておりますので、お気に入りのヒロインをチェックしていただければと思います。何卒よろしくお願い致します!
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!


OPですよ 

シルヴァリオ ヴェンデッタオフィシャルサイトにて、オープニングムービーが公開されました。


主題歌はカサンドラ様によります「アストラル」、初出画像も併せましてのムービーとなっております。


何卒よろしくお願い致します!
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!


うわあぁ 

昨日の記事であんなこと言った矢先に、第3話の■■の件を聞きました。なんたる……w


。゚(*ノДノ)゚。ピー


抜錨した 

遅ればせながら、艦これ第1話を見ましたよ。如月さんが出ているとあらば毎週視聴せざるをえません(´ー`)


AC版のほうは、稼働してしばらくしたら見に行きたいところ。どんな感じになるのですかねー


んん 

夜作業時に備蓄食糧がなくなったときの絶望感たるや


寒い中コンビニ行くか、お腹空いたまま続けるか……(だいたい後者


既に焼けてた 

ホークちゃんの破壊力は異常


ver.2公開中 

シルヴァリオ ヴェンデッタオフィシャルサイトにて、体験版ver.2が公開されました。
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!


今回もバトル&ヒロイン盛りだくさんです。何卒よろしくお願い致します!


期待 

gtmt界のホープ、ウィルフリード・ボニーのシティ移籍が決まった模様。2500~3000万ポンドとは景気のいい話


ジェコとのツインタワーに期待せざるをえない(´ー`)


サー 

アルドノア・ゼロ13話を視聴。スレインの出世もそうですが、待たれよさんが健在でなにより(´ー`)


今期もいろいろ録画しなくてはー


おふ 

リンクさんたちの飲みがあったので、一時間程度ですが途中合流してきましたよ。


お店までの道で迷子になったり、猫の着ぐるみ?で遊べたりと、短いながらも楽しかったです。しかし地図の見方がヘタだな自分は……w


参加されたみなさん、ありがとうございました!(´ー`)


ver.2 

シルヴァリオ ヴェンデッタ体験版2の公開日が、2015年1月16日に決定致しました。


第七特務部隊・裁剣天秤(ライブラ)回となります。何卒よろしくお願い致します!
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!


んん 

ザキさんに移籍の話が出てきましたが、ヴォルスハイトの件も地味に衝撃。コンディションさえ整えばと思っていたのでー


チームとしても、前半戦3勝は少しだけ心配。再開後はぜひロケットスタートを!(´ー`)


我らは煌めく流れ星 

とても素敵なヴェンデッタMADを拝見しながら、お仕事お仕事


ラストスパートですよーっ


お知らせ 

BugBug 2015年2月号(富士美出版様)にシルヴァリオ ヴェンデッタの紹介記事が掲載されました。


何卒よろしくお願い致します。裏表紙の広告も格好良いので、併せてご覧になっていただければと!


年始も 

変わらずお仕事です。ここ最近は似たような更新ばかりになっていますね……w


睡眠の重要性!睡眠の重要性!(´ー`)


01 

あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い致します。





昨日の紅白は友人が(中の人として)出ていたため、お仕事しつつ見てました。出番来たときちょっと緊張した(´ー`)


○○さん!カッコよかったですよーっ


| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2015/01 »02

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー あふれる想いを調べにのせて(ensemble様)
icon_misaki.png

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲