雑記 

たまには体も動かさないと……ということで、ウォーキングを再開しましたよ。やはり適度に歩くといろいろ捗ります


夏までに少しくらい減量できるかなぁ


いよいよ 

明日、初恋スティックポスター配布会が秋葉原で開催されます~


【恋する気持ちのかさねかた】の衣装を着たスタッフさんが、スティポを無料配布してくださるとのこと。何卒よろしくお願い致します!


Mezzaluna 

食戟のソーマ第8話を視聴しました。タクミに萌えを感じますね(´ー`)トリターレ!


獣の槍 

2015年の夏アニメ一覧を見ていたのですが、うしとら始まるんですね……期待(´ー`)


流さん回が今から楽しみですよーっ


お知らせ 

『恋する気持ちのかさねかた』ティザーサイトにて、初恋スティックポスター無料配布会の情報が公開されております。


日程は5月29日(秋葉原)と6月26日、詳細はこちらにて


何卒よろしくお願い致します!


お仕事情報 

ensemble様の12th project


『恋する気持ちのかさねかた』のシナリオ業務に携わらせていただいております。


本日ティザーサイトが公開となりました。可愛いですね~


当ブログにもHP情報等載せていければと考えています、何卒よろしくお願い致します!


秒読み 

kickerで武藤さんとマインツの移籍合意報道が出た模様(´ー`)ワーイ


あとはメディカルチェックを残すのみとのこと。


来シーズンもいろいろメンバー変わると思いますが、一部残留に期待ですよーっ


んん 

この時間のご飯は、つい食べすぎちゃいますねぇ……うまうま


からあげに大盛りキャベツの大満足メニューでした。明日から減量しなきゃなー(棒


ふえぇ 

FISSIONかっこいいよぉ……次回の放送も待ち遠しいですね(´ー`)!


百地流 

Ultra Battle Satelliteのコミックスが6月発売だそうで、今から楽しみ(´ー`)まとめ読みしとうございますぞ


もはや 

初夏の陽気といった感じの今日このごろ。ビールが美味しい季節です(´ー`)和食ともよく合いますねぇ……。


食べたぶんだけ、身体を動かさねば


RAT 

引き続き、ニンジャスレイヤー5話を視聴。人気エピソードが続いて嬉しいですね(´ー`)!


タマゴ!墨絵!Wasshoi!


LGS 

遅ればせながら、ニンジャスレイヤー第4話を視聴。アサリ=サンのアイエエエエ完璧すぎました(´ー`)ユウジョウ!


限界頂点 

高回転(ハイケイデンス)クライマーカレーなるものを食してみましたよ。からあげも入れてうまうまでした


スプリンターカレーの発売が待たれるところです(´ー`)アブゥ!


今秋 

アルスラーン戦記×無双が発売予定なのですね。ヤシャスィーン!


ダリューン無双(´ー`)見たい


“勝つ”のは── 

シルヴァリオ ヴェンデッタオフィシャルサイトにて、人気投票の結果が発表されました。


たくさんのご参加、まことにありがとうございました!
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!


3-0 

バルセロナ対バイエルン・ミュンヘンを視聴しました。今日のメッシは完全に成層圏(´ー`)


リーガはほとんど見てないのですが、スアレスあんなにロングボール収まるのですね……萌える


最近は 

料理のレパートリーを増やすべく、クックパッドを見ながら練習中。マヨを使った炒めものが美味しいのです(´ー`)


普段 

あまり買い物行かないので、たまに服とか見に行くと気圧されますね……(´ー`)ひとが おおい


セール期間だったらしく、いろいろ助かりましたん


ビールぅ 

ざに氏、KAINくん、アーさんと飲んできましたよ。突発だったのに来てくれてありがとう!


喋りすぎて声ががらがら(´ー`)楽しかった


また飲みましょうぞー!


| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2015/05 »06

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー あふれる想いを調べにのせて(ensemble様)
icon_misaki.png

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲