可憐百景 

可憐百景
本日発売!!!!


収録作品「つちのこエンカウンター」をプロデュースさせていただきました。何卒よろしくお願い致します~。


明日は 

可憐百景の発売日(*´∀`*)


前夜祭として、夕飯はコロッケパーティーと洒落込もうかと思います。舟盛りとまではいきませんが……w


あまりに 

運動不足が過ぎるので、スポーツクラブに通ってみることにしました(´ー`)体がなまるというレベルではなくなってきまして……w


とはいえ、(ありがたい事に)スケジュール的にしばらくは行けなさそうな感じ。まずは週1くらいで様子見ですかねー


今度こそわがままボディをゲットですよーっ


いろいろ更新 

恋する気持ちのかさねかたオフィシャルサイトにて、サンプルボイス、イベントCG、4コママンガの第4話が公開されました~。


サンプルボイスでは、ヒロインたちの少し長めの掛け合いをお楽しみいただけます。何卒よろしくお願い致します!
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定


誇りの流星 

コロコロアニキ最新号を購入しました。シューティングプラウドスターが格好良すぎる(´ー`)!


Gブラストソニックも近々発売されるとのことで、これはディオスパーダの新Verもワンチャンあるーっ


ついに 

日々の買い物をネットスーパーに本格移行(´ー`)ラクラク


これで一日一時間くらい浮くはずなのですが、はてさて





今年はいろいろなお仕事に携わらせていただきまして、本当に有り難い限りです。このブログでもいずれご紹介できると思いますので、その際はどうかよろしくお願い致します~。


バリウム勢 

今年も健康診断がてら、人間ドックに行くことにしましたよ。少しでも体重減らして見栄を張りたいところです(´ー`)


私服ー 

恋する気持ちのかさねかたオフィシャルサイトでは、ヒロインたちの外出着&普段着が公開されております~。


女の子たちのおしゃれ着は可愛いですね(´ー`)


そして、今週の4コママンガ更新は朱子回です。何卒よろしくお願い致します~。
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定


アニメイシヨン 

録り溜めていたニンジャスレイヤーを視聴しました。シルバーカラス=サンがカッチョ良すぎてもう……。゚(゚ノД`゚)゚。


スワン・ソング後編は今週なのですかね?早く見ないとーっ


雑記 

ここ数日ほど暑さが厳しく、日用品買い出しをネットスーパーに移行しようかと検討中です。


運動不足は……ビリーズブートキャンプの再開でなんとか(´ー`)


今オフも 

ザキさん、ガイス等をお見送りしたマインツ。


15-16シーズンはもちろん武藤さんに注目ですが、ハイデルGMの更なる補強にも期待しておりますよ


それにしても新ユニかっこいい(´ー`)


更新情報 

恋する気持ちのかさねかたオフィシャルサイトにて、 4コママンガの第2話が公開されました。今週は美桜回!
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定


また、描き下ろし店舗特典ラフもおおむね出揃っている模様(´ー`)ホクホク


現在、早期予約キャンペーン中となっております。何卒よろしくお願い致します~。


1億ゼニー 

遅ればせながら、ドラゴンボール超を視聴しました。ピッコロさんの保護者ぶりが相変わらずですねぇ……(´ー`)


次も見なくては(ベジータ回)


プロデューサー始めました 

というわけで、この度は小説のお仕事のご紹介を。





7月30日にディスカヴァー・トゥエンティワン様より発売予定の「可憐百景」


収録されております短編にて、文野はじめ様のプロデュースをさせていただきました。


書籍情報はこちらになります~。素敵な表紙イラストですよ
可憐百景
(追記:記事内にも画像貼ってみました)


ちなみに、自分は「つちのこ」のお話担当となります。何卒よろしくお願い致します!










(また、次回企画も進行中です。こちらもいずれ!)


初回限定特典 

引き続き、恋する気持ちのかさねかた情報を。


初回限定版にはサウンドトラックと、ブラコン気味な義妹・一花のルートを追加するためのシリアルコードが同梱されます~。


その名も「わたしね、兄さんのお嫁さんになりたいの」パッチ


何卒よろしくお願い致します!
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定


沙織回ですよ 

恋する気持ちのかさねかたオフィシャルサイトにて、4コママンガの連載が開始されました~。


SDキャラクター可愛いです(´ー`)何卒よろしくお願い致します!
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定


決勝は6日 8:00~ 

サッカーファン的にはシーズンオフの7月ですが、今年はいろいろ大会があって(´ー`)ホクホク


とはいえ大半は録画になってしまうのですが、少しずつ見ていければなと思います。


川澄さん毎試合凄い


無双乱舞 

アルスラーン戦記12話が完全に( ゚∀゚)o彡゜ダリューン!ダリューン!


なお大満足


| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2015/07 »08

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー あふれる想いを調べにのせて(ensemble様)
icon_misaki.png

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲