今日から 

あにトレしまふ


お知らせ 

恋する気持ちのかさねかたオフィシャルサイトにて、美桜&ひより抱き枕カバーおまけゲームのDL配信が開始されました~。


えちぃのです(*´∀`*)


ダウンロード期間は2016年5月9日の正午までとなります模様(起動時に製品同梱のキーコードが必要となります)。何卒よろしくお願い致します!
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定


3-1 

ジョコさんTUEEEE


QF 

ジョコさんつおい


マイブーム 

たまごかけごはん専用醤油なるものを頂いたのですが(ありがとうございます!)、これが美味しすぎて最近たまごの消費量が著しく増えています。


なくなるのが恐い(´ー`)お店に似たの売ってるかなぁ……。


雑記 

明日も雪という予報が……電車止まりませんように


TOH 

昔から能力振り分け系のゲームは攻撃力に全振りしてしまいます。おかげでシングがすんごい突貫野郎に……(´ー`)


それにしても 

けっこうな雪でしたね。自分は凍った道歩くのが超ヘタなので、今日もしっかり恥をかいてきましたよ(´ー`)


明日は普通に晴れると良いなー


新OP 

シルヴァリオ ヴェンデッタ-Verse of Orpheus-オフィシャルサイトにて、OPムービーが公開されました。


何卒よろしくお願い致します!


クーレスト 

アニメ「坂本ですが?」主演にグリリバさん……今から放映が楽しみです(*´∀`*)!


雑記 

40秒で支度しなくちゃ


ここ数日 

東京もめっきり冷え込んできましたね~、お鍋の美味しい季節です(*´∀`*)


豚肉ねぎ鍋は至高


和菓子×女の子 

コミック アース・スター様オフィシャルサイトにて、
特別読切「餡さんぶるっ!」が公開されました。


餡さんぶるっ!
自分は原作を担当させていただきました。何卒よろしくお願い致します!


TY 

谷澤さんがゼルビアに加入と聞いて興奮しています(´ー`)野津田で観戦するのを楽しみにしておりますぞーっ


勇気 

すでに始めて1年くらい?経っているTOHですが、ようやくコハクが仲間になりました。ハイパー格好良かったアーメスさんも一緒に来てくれないかなぁ……(´ー`)


雑記 

こたつ×みかんで身動きがとれないレベルの至福


全体的にカオス 

おそ松さん13話を視聴しました。2クール目に入ったとのことですが、相変わらず攻めてきますねぇ……(´ー`)


トド子あざと可愛い


早くも 

マドリーの監督が交代したそうで(´ー`)ベニテスェ……。


今後はハメスとか中心になったりするのですかねー 冬明けに期待!


んん 

週明けから徐々にスポーツクラブに復帰していかなくては……体重が……w


1/1 

明けましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致します(*´∀`*)!


| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2016/01 »02

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー あふれる想いを調べにのせて(ensemble様)

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲