気づけば 

もう2月も終わり(´ー`)今年もまた花粉とのバトルが始まる……笑


みあピアノ 

『想いを捧げる乙女のメロディー』
オフィシャルサイトにて、みあピアノが公開されました~。


他にも4コママンガ第9話が公開されております。何卒よろしくお願い致します!
『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定


おお 

タッツーがレペティションサイドステップしてる(´ー`)どうやら新モーションもいろいろと追加されている模様


ヤミカラスかぁいいです


(´ー`) 

猫 の 日 間 近


ジョウト 

今回のVerUPでいろいろ追加されたみたいですね~(´ー`)ストックしていた孵化装置がいよいよ火を噴きますぞ


みさきピアノ 

『想いを捧げる乙女のメロディー』
オフィシャルサイトにて、

・『みさきピアノ』 ・メッセージペーパーの配付イベント情報 ・ギャラリー
・各種キャンペーン情報 ・四コママンガ第8話



などなど更新&公開されました。何卒よろしくお願い致します!
『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定


雑記 

ルアーモジュール今こんなに長持ちするのか……(´ー`)しゅごい


ついに 

DAZNに加入しましたよ(´ー`)ブンデスリーガもJも見たかったので嬉しいです~


各試合ごとにハイライト機能があるのが便利ですね。これでマインツの残留を見届ける所存


(´ー`) 

トマト鍋美味しいです


体験版! 

『想いを捧げる乙女のメロディー』
オフィシャルサイトにて、体験版が公開されました。


冒頭部分は動画にもまとめられていますので、ご都合のよろしい方でお楽しみください~(*´∀`*)何卒よろしくお願い致します!
『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定


TL23 

アメ関係のイベントはハロウィン以来ですかね。たまりにたまったゴースをさっそく博士に送らなくては(´ー`)


明日天気よかったら近所を散歩しよう


第24節 

ジェズスはすごいですねー、あまりプレイ見たことなかったのですがフィジカルがしっかりあって萌える(´ー`)


最近は 

忍者龍剣伝をまったり進めています。壁はりつきとかのアクションもあって、動かしてるだけでも楽しいですね(´ー`)


谷底落下の恐怖と戦いながら現在4面。6面がハードだと聞いているので頑張らなくては~


乙メロ情報 

『想いを捧げる乙女のメロディー』
オフィシャルサイトにて、ギャラリー店舗特典が更新されました。


そして、2/10には体験版が公開予定とのこと(*´∀`*)何卒よろしくお願い致します!
『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定


気がつけば 

2月(´ー`)早く暖かくなりますように


| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲