むむむ 

ざに氏宅で自分はどんな状態だったのでしょう……。


最近こんなのばっかり///


いや、覚えてるには覚えてるんですが、いかんせん曖昧で


(真)<お酒ゲージたまってました?


こりゃ確認しなきゃですね……!





続きは戦国記事







2セットほど出陣してきましたー


まずは、黒鍵さんからいただきましたSR雄武英略で。ありがとうございます!


斬撃ジプシーとしては前から使ってみたかったのですが、ずっと引かなかったのですよー


レシピは雄武 R丸目 槍大膳 武4足軽で戦績○2×1


デッキのガチムチっぷりが気に入ってますw


雄武さんの雄っぱい素敵ナリィ……。


聞いてはいましたが、武11気合はほんと硬いですね。


計略も楽しいし。


対ワラワラがきつかったので、他のパーツを調整ですかねぇ。





続いてはKAINくんからいただいたU金上。ありがとー!


U金上 赤鬼 槍大膳 C蘆名 武4足軽で、戦績は○2×1


「突っ込めい」


「突っ込めい」


テンション上がる(


計略は守り向きかな? 攻め用カードを入れてもいいのかも


こちらもいろいろデッキ組めそうー





キャンペーン期間なので家宝もたくさん引いてみました。


城塞付きを使ったことがないので、どれが強いのかまだ知らない状態……w


効果次第では、木再起使うのもありなのかなあ。


んー





Ver変わってまだ新SR引いてないよ!


おあがりよ | HOME | 宅飲みオフ 飛翔編

COMMENT

こないだはお疲れさまでしたー。そっか、あんなに金上トークに華を咲かせたというに………うそです☆本当は以下自粛。

金上はライン上がったら一気に落城させるつもりで押し切る時に使うのをよく見ますね。困ったらゾロ目投げて凌げるのが便利なんでw
2012/11/29(木) 08:41:57 | URL | ヤマシ #- [ Edit ]
斬撃ジプシーとか新しい響きww
自分は狙いが下手くそすぎて・・・
あずみでよく失敗してました^^

気がつけば自分も新SR1枚しか引いてないっす^^;
旧は10枚近く引いてるのになぁ。
2012/11/29(木) 11:01:57 | URL | てとしゃん #- [ Edit ]
ヤマシさん
お疲れさまでした~。
今度はぜひ!カラオケに!

じっ自粛ですかー KOEEEE
なるほど、ラインあげたら確かに強そうですね。
デッキに華(ぞろめ)も入って楽しいですw
2012/11/29(木) 23:43:34 | URL | mugi #- [ Edit ]
てとさん
雄武は外してもあまり痛くないのが良かったですw
R東郷で外すといてーんです
最近は使いたいカードが多くて出陣がおいつかぬ……。

自分も旧は3枚くらい?週1セットペースなので普通かも
2012/11/29(木) 23:49:10 | URL | mugi #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー あふれる想いを調べにのせて(ensemble様)
icon_misaki.png

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲