週末まとめ 

てとさんがお仕事で東京にいらしていたので、ご飯を食べに行ってきましたー。


参加メンバーはてとさん 紅鉄さん ぷらさん はやてさん ざに氏 アースラさん 自分(通称:いつもの


てとさんにお仕事のお話を聞きつつ飲み飲み


気づいたら紅鉄さんと赤ワインのデキャンタ+ぽんしゅを二人で飲み飲み


そしてこないだのざに氏宅での動画を見せられる 誰なんですかね、あの恥ずかしく酔っぱらったメガネは///


いつものブートキャンプ話も少し。紅鉄さんのひきしまった腕筋やべーっ


大戦国でマッチしたぷらさんにワビ 1059位ボーダーの高さに驚愕


戦友登録もありがとうございました~。


はやてさんに戦国のぷちむにをいただいてしまいました。ありがとう!ございます!


アースラさん、ざに氏が合流してからは食事の注文が加速


このメンバーは食べるぜぇ


で、時間が来て飲みは終了。


今回は少しゲーセンにも寄って、久々に店内対戦もしてきました。


てとさん、ぷらさん、はやてさんに勝ったり負けたり


使ったデッキ感想
・雄武は強い、ガチムチ感がいい
 4枚あまり使ったことなかったけど手に合うかも
・翔ぶは自分には難しかった
 普通の武力上昇に慣れてない(
・理論値デッキが意外と理論値出ない
 猛進+今川が強いと思ってたのですがぐぬぬ
・再起家宝に慣れてなさすぎる
 誰も撤退してないのに青ボタン押すとかもうね……。
・突っ込めい


しばらくは雄武メインかな?いろいろ組んでみたいところ


参加されたみなさん、ありがとうございましたー!!


月曜といえば | HOME | nikki

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー あふれる想いを調べにのせて(ensemble様)
icon_misaki.png

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲