けっきょく 

昨日はうなぎ回避、スーパーで割引されていた豚肉メインの食事でした。


豚肉はビタミンや良質蛋白を豊富に含んでおり、疲労回復にもこうかはばつぐんなので悔しくなんてない(





FF5はだいぶ進んで、今オーディンをクリアしたところ。こないだ黒鍵さんにいろいろ聞いたので攻略も捗ることでしょう、ありがとうございます。


次元の狭間はどうやら今でも行けるぽいですが、一度チャレンジしたものかどうか迷いますね。石版まだ1枚しかないし


現状、最強の攻撃方法がファイガ(ほのおのロッド装備)なのですがそれ微妙やって言われたしなぁ。


とりあえずギルを貯めて、蜃気楼の町で装備買えるように頑張ろうー


雑記 | HOME | うしのひ

COMMENT

石版なくてもいけるけど、あのレベルだとたぶんきついよ!

是非ボスに苦しみながらこつこつ進めていってください!
2013/07/23(火) 23:55:11 | URL | 黒鍵 #- [ Edit ]
召喚コンプ、白黒(時空)魔法コンプ、ものまね士入手、封印12武器全解放と、
各人2ジョブぐらいはマスターしてからの方がいいかと。

物理系は忍者、魔法剣マスターですっぴんにしたいところ(狩人でみだれうち習得してると直良い)。
魔法系は白+黒、召喚、時空から2,3個かな(3ジョブマスターなら最終はものまね士で)
オーソドックスなのはこんな感じかと。
参考になれば幸いです~。
2013/07/24(水) 04:32:23 | URL | ブレイズ #- [ Edit ]
黒鍵さん
きついですよねー、すでにオーディンがきつかった
魔法剣士がレベル2()なので、武器集めがてら育てます!
2013/07/25(木) 13:46:46 | URL | mugi #- [ Edit ]
ブレイズさん
これが目安ですかー、ありがとうございます!
石版集めがてら育てたほうが良さそうですねぇ。
第三世界に来るまで魔法剣士を全く使ってなかったのは痛恨でしたw

現在、忍者で二刀流を覚えてる最中なのでまだまだかかる予感
まったり頑張ります!
2013/07/25(木) 13:53:24 | URL | mugi #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲