ハヤブサ 

FIFA2012というサッカーアプリをDL


ウイイレとも迷いましたが今回決め手になったのはライセンス


ドイツ2部まで収録されてたのには流石に目を疑いましたwすっげえww


やっぱりねーマインツでプレーしたかったんですよね!


マインツァー動かすの超楽しい


そんなわけで今は移動中にやってます


スマホアプリって実況音声まであるのね……w


動きも上々


マインツァーたちの能力もいろんな意味でリアル


イヴァンシュイッツのファンタジーアが命綱やでぇ……。





続きはリアルサッカー







勝ちましたね、U-23


凄いプレスでしたねー 見ててびっくり


あれできればどことでも戦えるね!


海外の永井さん評が興味深かったので一部抜粋





▽生まれたばかりの赤ちゃんみたいな顔をしてるのにプレーは悪魔そのもの、俺のハートはガッチリ持っていかれたぜ


▽狂った赤ん坊みたいにスペインのDFを破壊してたな、キラーベイビーだ


▽赤ちゃん顔の容赦ない破壊者、ナガイサンが来るまでエバートンの扉は開いている


▽ダッシュした時の足元の芝のめくれがスゲー、後ろからジャガイモを植えて回りたくなった


▽赤ちゃん顔の悪魔って言えばルーニーだがナガイのプレーは悪魔の親分、大魔王クラスだ


▽ナガイにとってのボールは犬のボールと同じ意味を持つんだよ


▽全力で走ると回転が凄くてマンガみたいに足がくるくる見えなかった、最初笑ってたけど気がついたら虜になった


▽赤ちゃんの顔をした殺し屋、新しいチャッキーに一発でやられた


▽顔は赤ちゃん、プレーは悪魔、でも調べたら性格は素朴な好青年、イギリスファンが最も好むタイプ、皆さんどうだろうか?


▽俺はじっくり見てたけど、ナガイを含めた日本選手のスポーツマン精神は心を揺さぶるのに十分な要素があるな


▽イギリス人はナガイのような素朴で普通の青年がどえらい仕事をやってのけるのが一番好きだよ


▽最近のヨーロッパの選手は温室育ちみたいなのばかりだが、ナガイは森の中からそのままピッチに入ってきた、衝撃だよ


▽がむしゃらだけではない、野生のエレガンスがある、彼はまちがいなくクラス(一流)だよ


▽俺は一目見たときからナガイがシャイで優しい性格だとわかったよ、ピュアなオーラを持っているね


▽オモチャを取られて手のつけられなくなった赤ちゃんみたいに、スペインDF陣を破壊し尽くしていた、ワンダフルだった





赤ちゃん顔……なんだね……。


難しい | HOME | 予想外

COMMENT

赤ちゃん顔なのかーw

まぁなでしこにも溶け込めそうな顔立ちしてますけどねw
2012/07/28(土) 01:52:47 | URL | 十六夜 #- [ Edit ]
十六夜さん
その発想はありませんでした……w
すっげースピードでしたよね~
2012/07/28(土) 22:36:48 | URL | mugi #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー あふれる想いを調べにのせて(ensemble様)
icon_misaki.png

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲