おふおふ その2 

そういえば飲み屋でロシアンシュークリームを頼んだのですが、見事?当てたのは紅鉄さんと黒鍵さん


いつもこの二人が引いてるような気がするんですが、通算どうだったでしょうかね……w


あとシンデレラブレイドは赤い子安定





翌日ー


黒鍵さんせとさんが秋葉原から戻ってきたので、お昼を一緒に食べることに。


参加者 黒鍵さん せとさん ヤマシさん アースラさん 自分


お店はゲーセンの上の階。近くしか案内してないね(


定食食べながら、秋葉原の戦果を聞いたりしてまったり


そしてyam@ネ申からカードを頂きました!ありがとうございます!


今度はカラオケご一緒したいですね!


んでさっそく黒鍵さんにデッキ相談


ミセテヤルゼーは使ってみたかったんですよねー


4枚からワラワラまで試してみよう!





その後下の階で少し戦国しつつ、紅鉄さんはやてさんが合流したところで自分はお仕事で抜けでした。


今回はお食事参加っぽくなりましたがw、楽しかったです。ありがとうございました!!


また遊びましょうねー!


この | HOME | おふおふ

COMMENT

オフお疲れ様でした^^
ロシアンは2戦2敗だったような気がしますw100%引いてますね・・・

みせてやるぜーは基本一人がけで何とかできますよ
4枚型のほうが強そう。

カラオケ次回ご一緒したいですね!では
2012/08/16(木) 00:50:27 | URL | 黒鍵 #- [ Edit ]
オフおつでござんしたー!
なにやらおしりぺんぺん出来るアプリができるとかできないとか・・・w赤い子叩き放題だっぜ
次までにまたかけたくなるようなメガネにしておきます><
またやりませうー!
2012/08/16(木) 01:37:41 | URL | せと #- [ Edit ]
黒鍵さん
お疲れ様でしたー!!

的中率100%でしたか……w
あれどのくらいカラシ入ってるんですかね?
誰かがいつの間にか注文しているという恐怖のメニューです

しばらくミセテヤルゼーで全国もしようかと
毛利他家の4枚とか強そう
また飲みましょう!
2012/08/17(金) 06:25:57 | URL | mugi #- [ Edit ]
せとさん
お疲れ様でした!!

エエエエ
そんなアプリ出るんだ……あちい
薄いほんが厚くなりますな
メガネは何と言うかスイマセン 気づいたらかけてました(
また飲みましょうー!
2012/08/17(金) 06:30:42 | URL | mugi #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

Author:mugi
属性:びーる 戦隊 マインツ ゲーム など~
東京都在住

紳士なゲーム業界で働かせていただいてます。
紳士ネーム:無義歩
シナリオのお仕事まとめ
漫画原作・小説のお仕事はこちら

ご連絡は
mugimgmgあっとgmail.comまで!

想いを捧げる乙女のメロディー あふれる想いを調べにのせて(ensemble様)
icon_misaki.png

想いを捧げる乙女のメロディー
(ensemble様)

『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

餡さんぶるっ!(コミック アース・スター様)
餡さんぶるっ!①

恋する気持ちのかさねかた
~かさねた想いをずっと~(ensemble様)

一花

恋する気持ちのかさねかた(ensemble様)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

シルヴァリオ ヴェンデッタ
-Verse of Orpheus-(light様/PS Vita)

シルヴァリオ ヴェンデッタ -Verse of Orpheus-

シルヴァリオ ヴェンデッタ(light様)
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!

Electro Arms-Realize Digital Dimension-(light様)


Zero Infinity-Devil of Maxwell-(light様)
Zero infinity応援中!

可憐百景(NOVELiDOL様)
可憐百景

当ブログのはじめに

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PageTop▲